子孫たちよ、聞いてくれ

人生の攻略本を作りたい

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人を動かす方程式

人を動かすと言ってもカーネギーではない あれはあれでいい本だと思うので, 読んで損はないと思う。 今回はそれじゃなくて、人を動かす方法を理論的に説明しようと思う。 目次 1、人を動かす方程式 2、異性に対して(付き合うため)の方程式 3、その他の…

なぜ勉強をする必要があるのか

賢くなるとは、物事を解決する能力を身につける事である。 人が生きるには何度も何度も困難な局面が出てくるだろうし、悩みのない人間などいない。 賢くなることによって物事を解決できれば、悩みも減るだろうし、人は幸せになるのではないだろうか。少なく…

技術論 理論と実践の両輪

これを見ている諸君らは、モテるためにオナ禁のまとめサイトやら、ナンパ術系のサイトやらをみていると思う。 しかしモテたいという目的は達成できただろうか? 今回はそこに関連して、理論と実践の両輪が大切という話をしようと思うのだが、まだ目的が達成…

目的の重要性

今回は仕事でも恋愛でも使える「目的の重要性」について話そうと思う。 「そもそも論」の話 目次 1、目的のために逆算する 2、目的のために手段を選ばない 3、今やっていることが、目的に合っているか考える 4、相手の目的を読む 5、まとめ

人の悩みの大半は仕事(人間)関係からくる説

人の悩みの大半は仕事(人間)関係からくる説 最近思ったことがあって、5月くらいの話だけど、会った人たちは以前よりも生き生きしてる人が多かった気がする。 気になったので「以前よりも元気そうですけど、何かありました?」と私が聞くと、 相手は「んー…

リセットしてみた

リセットしてみた。 数えてないけど一か月ぶりぐらい。 久しぶりにこの体臭。顔の油から匂うのか?なんかすごく臭い。 多分娘がいてこんな匂いを放っていたら 娘「お父さんの洗濯物と一緒に洗わないで!」 とか言われるんだろうな。 ヤダ、お父さんすごく悲…

戦略の階層

みんなは夢や目的があるだろうか 例えば、モテたいだとか、金持ちになりたいだとか、世界を変えてやりたいとか。 それぞれ個人レベルでの夢や目的があるだろう。 だから当然ここにいる者は皆、オナ禁してるんだと思う。 しかしだ、目的を達成するためには、…

オナ禁で見た目(雰囲気)を変える

オナ禁をしていると見た目が少し変わることに気が付くと思う。 今回はそんなモテるために見た目を変える事について語ろうと思う。 ただし、意識をしないと全く変わらない事もあり得るので、常に意識をする必要がある。 目次 1、顔つき 2、背筋 3、体格 4…

運をよくする方法

「運とは何か」から引き続き 具体的に運をよくする方法と悪くする方法を書いてみる 実はこれらは皆の自身の経験に覚えがあるものが多いと思う。 内容としては冷静に考えれば当たり前のものばかりで真新しいものはない。 しかしもう一度冷静に思い返して考え…

運とは何か(オナ禁でなぜ運が良くなるのか)

運とは何か、皆考えた事であろう。 私はオナ禁をする前は「なんて運が悪い人間なんだ!!」と思っていた。 何をやってもうまくいかない、顔も悪いし頭もよくない、身長は低い。 デートに繋がらない、やっとの事でデートにこぎつけても振られる。 「私はそも…

このブログについて

このブログは私が「失敗をしないために子孫たち・後輩たちに教えたい」、「たまに思い出したい」と思い、どこかで聞いた事や考えた話をまとめたものである。 オナ禁や自己啓発、歴史、地政学、心理学など様々な事を入れてみようかと思う。 しかし世の中知ら…

「オナ禁意味ない論」への反論

オナ禁をしても意味がないという意見をたまに見かけることがある 本当にそうなのか?少し考えてみた。 ただし個人差があるとは思うからすべてには当てはまらないとは思う。

効果の出るオナ禁のやり方

ただオナ禁するだけでは、ちゃんと効果を得ることはできない。 ちゃんと効果的な方法でオナ禁をしなければ、時間の無駄になるだけだ。 当たり前の事しか書いてないように見えるが、その当たり前をするのは難しい。

オナ禁というおすすめの最高の健康法

オナニーを禁止する行為「オナ禁」と言う言葉をご存知だろうか。 モテたい、自分のパフーマンスを上げたい、出世したいなどの人間はやるべきだろう。 そんな「技術」オナ禁を少し紹介しよう。 オナ禁の効果 一般的に言われている主な効果では ・疲れが減り物…