子孫たちよ、聞いてくれ

人生の攻略本を作りたい

オナ禁で見た目(雰囲気)を変える

オナ禁をしていると見た目が少し変わることに気が付くと思う。

今回はそんなモテるために見た目を変える事について語ろうと思う。

ただし、意識をしないと全く変わらない事もあり得るので、常に意識をする必要がある。

 

 目次

 

 

1、顔つき

10日くらいオナ禁していると顔つきが変わってくることに気が付く。

マヌケな顔が、凛々しい戦士の顔になっているはずだ。

 

戦争に行く前の兵士といった後の比較では、すごく変わってるのだが、これもオナ禁の効果なのか、それとも環境の変化が心と顔に変化をもたらすのだろうか。

 

マヌケな顔と凛々しい戦士の顔どちらがモテるかは明らかだと思う。

 

参考サイト

https://tocana.jp/2016/01/post_8522_entry.html

http://karapaia.com/archives/52056025.html

https://jp.rbth.com/lifestyle/81852-roshia-gun-ni-jyuugun-go-hito-ha-dou-kawaru-ka

 

2、背筋

背筋を伸ばす事。

猫背と背筋を伸ばした男、どちらが格好いい男かモテるのか、わかるよね?

 

 f:id:colonel_fan2:20200611230314p:plain

 

 

筋トレで腹筋と背筋を鍛えると格好のいい姿勢は結構簡単にできると思う。

歩くときはいつも意識して、たまに姿勢を確認する事。

コツは頭から引っ張られてるイメージで、背筋を伸ばす事。

 

3、体格

目指す体は細マッチョだ。

上から下まで全身を筋トレで鍛える事。特に上半身は目立つので重要。

顔も少しやせている方が男らしくていいと思う。

「部分痩せ」なんてものは無いので健康的に徐々にやせるしかない。

出来れば有酸素運動でやせるのが一番いいが、食事を減らす方法も結構効果あると思う。

 

4、態度(女性への)

大体の男は興味のある女性に対して、無意識のうちにへらへらしてしまう。

しゃべるのが早口になったり相手の目が見れなくなったりする。

これでは相手は魅力的な人間なんかには見てはくれないだろう。

相手に対しては落ち着いた態度でゆっくりしゃべる事。余裕を持った大人というイメージ。

 

むやみやたらに笑わずたまに微笑むくらいにしておくこと。

興味のない女や妹くらいの対応でいいと思う。

 

相手に好意や興味を持っているとバレると相手は引いていく。

むやみやたらに近づくと相手は逃げてしまう。猫と同じだ。

 

私の経験だが連絡を交換するまでに下手にへらへらと媚を売るよりも、さりげなく食事に誘うくらいがちょうどいい気がする。

女性は鋭いのか、自分の態度が自然か不自然かを見抜いてくる。不自然なら相手は引いていく。

 

ある程度オナ禁を続けていると、男はオーラというか雰囲気が出るのではないかと思う。

人間は心身健康な人を好む。オーラが出ていて自然に誘えば、何割か連絡先くらいは教えてくれる。

これでいいんじゃないかな。

 

 

5、男たるもの戦士であれ(マインド)

エドワード・ルトワック曰く

 

「男は戦争を好み、女は戦士を好む」

 

言い換えれば「健康で信念がしっかりした男を好む」とも言えるだろう。

 

個人的な思想ではあるけど、やはり男は自立をしていて、いざという時に戦えるような人間であるべきだと思う。

私は雰囲気を変えるために意識していたが、男は皆戦士であることを意識した方がいいと思う。

これを意識すると男らしい雰囲気になる。

 

6、服装について

服装は基本シンプルなものでよい。

体のラインに合ったものを着るべし。何なら少し小さめでもいい。

逆にダボダボではだらしなく見えてしまう。

 

まとめ

ひとは見た目で印象が変わる。そして見た目や雰囲気は作れる。

 

 

関連記事

fan2.hatenablog.jp

 

次回は「戦略の階層」というすごい考え方について

 

fan2.hatenablog.jp