子孫たちよ、聞いてくれ

人生の攻略本を作りたい

リセットしてみた

リセットしてみた。 

 

数えてないけど一か月ぶりぐらい。

 

久しぶりにこの体臭。顔の油から匂うのか?なんかすごく臭い。 

多分娘がいてこんな匂いを放っていたら

 

娘「お父さんの洗濯物と一緒に洗わないで!」

 

とか言われるんだろうな。 

 

ヤダ、お父さんすごく悲しい・・・。 

 

別に娘とかいなけど。

 

いうか結婚すらしてないけど。 

 

 

あとは飲酒した次の日みたいにおなかが落ち着かない。 

なんだろう、お腹が落ち着かないというか、腹筋に力が入らないというか、

 

 「魂の納まりが悪い」 

 

 この表現は自分にしか解らないのかもしれないけど。

 

言い換えると「心と体が同期していない」とも言える。

皆さんにはこの表現わかるだろうかどうだろう? 

  

あとは体中の筋肉。少し疲れというか緊張が残ってる感じ。

寝る前にストレッチをしても調子が悪い。筋肉が無駄に減っている? 

心拍数も図ると、7%前後高いことがある。

 

頭が重いというか、ぼーっとしてる。なんか時間に流されてる感じ。 

しっかりしてるときは、時間を自ら刻みながら生きてるんだけど、そうじゃなかった。 

 

やる気が出ない。サルのように毎日やったらきっと鬱になるんだろうな。 

以前はずつとそうだった気がする。 

 

あと顔がひどい。この一言につきる。

目に力がないし、なんだか少し老けて見える。

 

オナ禁すると運がよくなるという説明をしたけど、 

今回、逆になぜ運が悪くなるかを再認識した。 

 

fan2.hatenablog.jp

 

今回はそんなレポートでした。